シーズラボ 口コミシーズラボ 料金シーズラボ 名古屋シーズラボ 大阪シーズラボ 新宿シーズラボ 銀座シーズラボ ニキビシーズラボ 体験シーズラボ 背中ニキビシーズラボ 仙台

シーズラボ口コミ効果評判評価レビュー体験談ブログ 医師開発の結果重視のメディカルエステ美容のお悩みをオーダーメイドで解決!

シーズラボ口コミ効果評判評価レビュー体験談ブログ 医師開発の結果重視のメディカルエステ美容のお悩みをオーダーメイドで解決!

シーズラボ 勧誘なし  ★無理な勧誘はいたしません お客様お一人おひとりの肌質や体質ご要望をお伺いし、個々に合わせた最適なケアをご提案致します。

⇒シーズラボ 最安値で予約

医師が開発する結果重視のメディカルエステ「シーズ・ラボ」
ドクターシーラボ化粧品を開発する医師がプロデュースするメディカルエステサロン シーズ・ラボ。皮膚理論に基づくコースは、結果にこだわったオーダーメイドなのだとか。安全・効果的なマシンや基材を使用しているので、敏感肌の方にもおすすめのサロンです。

 ★シーズ・ラボの4つのこだわり★
(1)徹底した医師の監修で効果を高めます
(2)世界中から厳選した最先端マシンを全店舗設置
(3)コースは肌トラブル別に100種類以上
(4)多数の肌データをもとに日々研究・開発

 

エステに結果を求めるなら!20年の経験と実績を持つメディカルエステシーズ・ラボ 。 医師が開発・サポートする肌専門のサロンです。フェイシャル、ボディ・スキンケア、 ブライダル等多数のコースがございます!


お得な料金でエステが体験できるニキビ、たるみ、ダイエット、背中ニキビのご紹介。 エステに結果を求めるなら!20年の経験と実績を持つメディカルエステシーズ・ラボ。 医師が開発・サポートする肌専門のサロンです。


東京・神奈川・大阪・愛知・九州など主要都市に店舗がございます。ダイエットからニキビ 、ニキビ跡、背中のニキビの改善など幅広く施術をご用意。メンズエステのコースも充実 。20年の経験と実績を持つメディカルエステシーズ・ラボ。


ドクターシーラボエステサロン、医療とエステが融合した安心して通えるメディカルエステです。

メディカルコスメのさきがけ「ドクターシーラボ」でおなじみのグループが展開するサロンです。
世界最先端の高機能マシンが揃う充実のラインナップ。
専門医監修のもと研究開発されたトリートメントで万全のサポート体制。


日本初導入「サーモシェイプ」体験プラン
美ボディへの第一歩を後押しするトライアルプラン。最強部分痩せ『RFサーモシェイプDX』も体験できる50分コース初回限定5,250円。
脂肪撃退・痩身プログラム体験プラン
メディカルエステの美しい健康ヤセを体験できる50分のトライアルプラン。マッサージ&光線+吸引マシンもしっかり組み込まれたコースが初回限定5,250円。


専門医監修のもと開発されたメディカルエステサロンのシーズラボ
シーズラボは18年の経験と実績を持つメディカルエステサロン。ドクターシーラボでおなじみのシーズメディカルグループが運営するエステサロンです。専門の知識を有する医師が開発・サポートするから安心して通える肌専門のサロンです。30代からのエイジングケア、大人ニキビのメカニズム、気になる更年期障害にもしっかり取り組んでいます。知識や技術に対する不安も、確かな医療理論に基づいた的確な施術で解消してくれます。
皮膚医学的な根拠がる施術、結果に差が出る”メディカルエステ”
一般的なエステサロンとメディカルエステとの違いは一目瞭然。医療的なバックボーンがあり、皮膚医学理論に基づいた施術を行っているか、そうでないか、これに尽きます。シーズ・ラボでは、理論的に効果が実証されている、一般のエステサロンでは提供できないメディカルエステを提供しています。40代後半~50代前半のお客様のご利用が多く、80歳代のお客様まで幅広い年齢層から高い信頼を得ているも大きな特徴。スタッフのトレーニングも重視し、アンチエイジング更年期障害についても定期的な勉強会を開き、常に最高のトリートメントが出来るようスキルアップに取り組んでいるとのことです。


効果を実感!たるみ改善なら自社開発の最新マシンがお勧め!Dr.シーラボを作る医師が監修する肌専門サロン
しわ・たるみ・アクネ菌改善、ダイエットなど、様々な美容のお悩みにお答えします!ドクターシーラボをつくる医師が開発するクリニカルサロン シーズ・ラボ。今一押しは、たるみ改善マシン「プロリフト」。痛みや肌への負担はなく、温かなラジオ波が、気になる法令線やフェイスライン、目の周りに効果を発揮します。


お客様への5つの誓い
私たちはリラクゼーションだけではなく、結果を出すエステとして、医師開発のメニューやマシンや基材は品質にこだわりをもって厳選したものを採用しております。お肌や体に負担をかけずに、最大限効果を発揮できるような技術を皆様に提供できるよう、日々研究を重ねています。

 

STEP1
医師が全メニューを開発しています
アクネ菌・しみ・たるみ改善、ダイエットなど、様々な美容のお悩みにお応えするために、全メニューを医師が研究開発しています。
医師が認める厳選マシンや基材を使用しています
STEP2
医師が認める厳選マシンや基材を使用しています
医師が認める厳選したマシンや基材を取り揃えております。お客様にご満足頂けるように、最新美容をご提供できるよう努めています。
100人100通りのオーダーメイドケアを提供
STEP3
100人100通りのオーダーメイドケアを提供
お肌の状態や体質は人それぞれ。結果を出すために、毎回のお肌状態の変化にもオーダーメイドな施術でお応えします。
無理な勧誘はいたしません
STEP4
無理な勧誘はいたしません
お客様お一人おひとりの肌質や体質ご要望をお伺いし、個々に合わせた最適なケアをご提案致します。もちろん、無理な勧誘はございません。
常に清潔な環境でお迎え致します
STEP5
常に清潔な環境でお迎え致します
美しく清潔な環境をつくることで、お客様満足度UPを目指します。美を追求するエステサロンであるからこそ、環境美も前向きに取り組んでいきます。

 

シーズラボを選んだ決め手は?

施術方法
結婚式までにはどうしてもニキビを治したかったので、「技術力の高さ」で決めました。
具体的には、美容皮膚科の医師が監修しているサロンであることと、刺激の少ないピーリング剤を使用してくれること、イオン導入などの最新技術を取り入れていることが決め手となりました。
他のエステと比較・検討しましたか?

同じく大手の「たかの友梨ビューティークリニック」と比較をしました。
こちらのフェイシャル体験コースだけ受けてみましたが、どちらかというとリラクゼーションや老化防止がメインの施術内容だと感じました。でも、エステティシャンの技術や接客のレベルはとても高かったです。
しかし「こういう技術で、ニキビを治していきます」というような具体的な説明が頂けなかったので、こちらに入会するのは止めておきました。
なぜ、シーズラボの利用をやめましたか?

ブライダルエステとして施術して頂いたので、結婚式の1週間くらい前まで通っていました。最後の施術の頃にはもうニキビが改善していたので、目標を達成したということで、結婚式後は通っていません。
施術最終日には、家でできる肌ケアのアドバイスを頂いたので、通うのを辞めてからもエステの効果は持続しています。


シーズラボ口コミ


通いやすい料金設定に近づけてくれる努力

ネットで各コース料金が公表されていて、それを見る限りではかなり高いイメージがありましたが、希望する金額に近づけるように、施術時間を短縮したり、ネットで公開しているキャンペーンを組み合わせたりと、できるだけ希望に近く、通いやすい料金設定に近づけてくれるよう親身になって努力してくれる姿勢が伺えました。
また、今回の体験でキャビテーションを使用した全身痩せダイエットプログラムコースを予約したのですが、身体の冷えが強いというエステティシャンの方の判断により、キャビテーションをサーモシェイプという機械に変更し、ラジオ波の温熱効果を利用したものに変更しました。
本来のコースであるキャビテーションが出来なかったので、帰りに再度そのキャビテーションを含めた体験チケットを渡されました。
ただ、このキャビテーションはいくつか他社でもありましたが、気になる部分全てというわけではなく、気になる箇所1つにつき1キャビテーションということになるらしく、私がもし気になる部分に使うとなると、お腹、腰、太ももの3箇所となり、キャビテーション代が2箇所分追加になるとか・・・。
上記の金額は1箇所のみの施術としてなので、追加ナシとするには、キャビテーションは効果も高いため、腰と太ももに5回ずつということでした。もちろん1クールで身体のラインがそれなりに整うけれど定着はしにくいので、理想は1年(4クールくらい)、でも難しければ最低2クールは必要と言われました。
とてもわかりやすく、希望に近いコース料金にしていただきましたが、回数がホームページに掲載されている回数の目安より5回分少ない10回と比較すると計算では2万円くらいは安くなっていますが、施術時間を短縮しての提示ですし、機械によっては箇所数で料金が追加される点を考えると、お得になったとは言い切れず、2クール目も同料金とは限らないので、その点をマイナスにしました。

 

今回私は一通りの金額の説明を受けた後、「1クール(12~3回程度)20万円くらいの予算であれば」との条件を出したところ、それに近づくように施術時間を短縮したり、私の身体に合ったもので違う機械に変更したり、「全部同じ機械ではなく5回までは○○の機械で6回目以降は▽▽の機械を使うことにして・・・」と組み合わせを変えたりしながら、結果も出て希望に近い金額を出してくれました。
他社では1回分の施術料金の定価は公表されていても、コースの金額がインターネットで公表されていることはまずないので、体験時のカウンセリングで初めて金額を見て交渉する形になるのですが、今回のサロンはインターネットで基本のコース料金が公開されているので、希望の金額を話しても「それは厳しい」と遠回しに断られたり、「この料金設定のみです」と言い切られたりするわけではなく、希望に近づくように考えてくれました。
その上で返事を即求められることもありませんでしたし、「少し(帰って)考えてみます」の一言で引き留められることなく、私の場合は納得して帰らせてくれました。
ただ、体験前のカウンセリングを待つ際、隣で別の痩身体験に来られた方が体験後のカウンセリングを受けられていたようですが、なかなか断りきれないのか、悩んでいるのかはわかりませんが、割とエステティシャンの方に押されていました。結局なんとか「家で考えます」を押し通して帰られました。
また、別のフェイシャルを受けに通われている方は、帰り際に化粧水を購入されたようでした。その際、2本まとめて購入しようとしたところ、「あと1本買うとポイントがプラスされてお得ですけど、どうされます?」と半ば強引(!?)に勧められ、結局3本購入されていました。
ま、結局は使うものなのでいいと思ったからなのかもしれませんが。色々聞き耳を立てていると私の担当エステティシャンの方は、勧誘がほとんどなく終わったので、良かったです。

 

店内は白を基調とし、エステサロンというよりはクリニック感の方が強い印象を受けました。優雅な印象はありませんが、清潔感溢れる感じです。
ボディを受ける部屋は完全個室で、カーテンではなく扉もちゃんとあり、隣の部屋の会話も聞こえませんでした。男性も同じフロアで施術する為更衣室やシャワールームはなく、着替えは各個室で行います。
測定の時だけ室内に置いてあるガウンを羽織って測定室へ移動するのですが、すぐ近くでエステティシャンの方が確認済みとはいえ男性も受けている部屋を横切るのは少し抵抗がありました。
他社でもメンズサロン併用のところもありましたが、やはり同様に感じたことがあり、出来れば別にしてほしいなというのが本音です。
またトイレはビルの共有となっており、1度サロンから出なければならない為、エステの最中ガウンを羽織ったまま出ることはできません。そこは少し不便さを感じました。
メイク直しの場所は3席ありましたが、カウンターの上の小皿の中に2?3種類のドクターシーラボの試供品が置いてあるだけで、試せるような化粧品などは一切なく、「自分のメイクセットでメイク直しをしてください」という感じでした。
フェイシャルが受けられる他社でも、自社の基礎化粧品を知ってもらおうと惜しげなくメイクルームに置いてあるサロンもありましたし、中にはファンデーションやアイシャドウ、チークまでも自由に試せるサロンもあったりしたので、意外と商品に関してはシビアなんだなと思いました。

 


よくある質問

初めてプランについて
受けたいコースが2つあるのですが、トライアルキャンペーンを2つとも申し込めますか?
申し訳ございません。初めてプランは、お一人様1コースのみの限定プランとさせて頂いております。

初回コースの時間はどのくらいかかりますか?
お肌チェックのカウンセリング、コース設定、施術体験等含めまして2時間ほど頂戴しております。
3年以上前にフェイシャルの初めてプランを受けました。今回ダイエットコースの初めてプランを受けたいのですが可能でしょうか?
初めてプランは、お一人様1コースのみの限定プランとさせて頂いております。過去にご利用がある方には、別途 会員様限定のキャンペーンがございますので、スタッフまでご相談ください。

色々コースがあってどれを受けたらいいかわからないのですが…
お肌やお体の状態や、お客様のご要望によりコース内容が異なってきますので、ご予約の際に、気になっているコースをお聞かせください。初回ご来店時に、状態をお見受けしてから体験コースを決めることもできます。

エステを受ける際に、何か持参するものはありますか?
エステ後にお化粧される場合は、普段お使いのメイク用品をお持ちください。また、コンタクトやアクセサリーは施術中お外し頂きますので、ケース等もご持参ください。
ボディコースを受けられる場合の、タオル、ガウン、紙ショーツ等はサロンにてご用意しております。

未成年ですが、施術を受けられますか?
未成年の方でも施術は可能です。ただし、初めてプランをお受けになる際は、保護者様の同伴、もしくは承諾書とお電話確認をさせていただいております。

当サロンのご利用について
敏感肌なので、エステを受けるのが心配です…
シーズ・ラボでは、様々なお肌に対応できるようコースをご用意しております。敏感肌の方でもぜひご相談ください。ただし、状態によってはご希望のコースが受けられない場合がございます。また、お肌への作用を確認していただくためにも、本コースのチケットをお申し込みになる前に、一度ご体験いただくことをお勧めします。

どのような料金設定されるのでしょうか?
通常コースは数種類のアイテム(ピーリング+イオン導入+パックなど)を組み合わせております。お勧めの基本コースがございますが、個々の状態に合わせてオーダーメイドにコース内容を設定することが可能です。そのため、内容や回数によっても料金が異なります。

入会金はありますか?
入会金はございません。また、カウンセリングも随時無料にて承っております。
初回トライアルコースを受けたあと、通う場合のシステムを教えてください。
カウンセリングにて、お悩み改善のコース内容が決まりましたら、回数制のコースチケットをお申し込みください。チケットは通常料金から割引がございます。10回、20回などの回数によって割引率も異なります。改善までの目安や、ご予算によってご相談承ります。

効果を維持するためには、永久に通わないといけないですか?
強制的なことは一切ございません。まずは、現在のトラブル改善を目指しましょう。改善後エステをやめたらすぐに元に戻る・・ということもありません。お肌やお身体が健康になれば、本来自分自身がもっている自然治癒力も高まりますので、老化の進行も緩やかになっていきます。


クリニカルサロン シーズ・ラボ 恵比寿【東京都渋谷区】
クリニカルサロン シーズ・ラボ 横浜【神奈川県横浜市
クリニカルサロン シーズ・ラボ 新宿【東京都新宿区】
クリニカルサロン シーズ・ラボ 銀座【東京都中央区
クリニカルサロン シーズ・ラボ 表参道【東京都渋谷区】
クリニカルサロン シーズ・ラボ名古屋栄【愛知県名古屋市中区】
クリニカルサロン シーズ・ラボ 大阪【大阪府大阪市北区
クリニカルサロン シーズ・ラボ 吉祥寺【東京都武蔵野市
クリニカルサロン シーズ・ラボ 京都【京都府
クリニカルサロン シーズ・ラボ 大宮【埼玉県さいたま市
クリニカルサロン シーズ・ラボ 三宮【兵庫県神戸市中央区
クリニカルサロン シーズ・ラボ 難波【大阪府大阪市浪速区
クリニカルサロン シーズ・ラボ 池袋【東京都豊島区】
クリニカルサロン シーズ・ラボ 天神【福岡県福岡市中央区
クリニカルサロン シーズ・ラボ 川崎【神奈川県川崎市
クリニカルサロン シーズ・ラボ 名古屋駅前【愛知県名古屋市中村区】
クリニカルサロン シーズ・ラボ 柏【千葉県柏市
クリニカルサロン シーズ・ラボ 姫路【兵庫県姫路市
クリニカルサロン シーズ・ラボ 広島【広島県
クリニカルサロン シーズ・ラボ 八王子【東京都八王子市】

⇒シーズラボ 最安値で予約